2007年03月01日

あれっ?

昨日は、瞳チャンが最終日でしたはさみぐすん
別れを惜しみながらうわーん最後に花束を渡し赤ハイビスカス抱き合いハート再会を誓ったのでしたはてなはてなはてなはてなって、なる予定でしたが汗
インフルエンザB型を発症ガ-ン
やってしまった。。。うつしてしまったタラ~
臨月だから、薬も飲めないしダウン大丈夫かなぁギザギザ

夜にMチャンと渡すはずの花束を持って、おうちに行って来ましたダッシュ

何か、実感わかないなぁ~~~普通に、仕事に来そうな感じだよニコニコ
まぁ早く、体調回復して元気な赤ちゃんを産んでほしいねパンダサクラ

しかし、 「あれっ?」って感じの最終日でしたキョロキョロ



Posted by hanahanamiyazaki at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。