2007年02月21日

春がそこまで

パーパー久しぶりのブログ更新ですハート
今回私は、初めてブログを担当させていただきます晴れこれからどうぞよろしくお願いします音符オレンジ最近、とっても暖かいですね♪天気もとっても良いので思わずどこかに出かけたくなってしまいますダッシュ春がきたら、もっと気持ちの良い日が続くかな~キラキラ 
春に向け、お客様のオーダーも「春らしくしてね♪」という声が多くなってきましたエイサーみなさんは、春のstyleは決まりましたか?
ちなみに、みんな大好きhanahair店長の気になるテーマは60年代のスタイルだそうです日の出あえて、重めのスタイル…など★ファッションもかわいいのでぜひ注目雷
私達スタッフのスタイルもこれから、どんどん春変化していくのでお楽しみに…赤ハイビスカス
春がそこまで




Posted by hanahanamiyazaki at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。